私のオタク歴(jr編)

まだ続いてたの!?!?!

長えんだよという声は届いております(誰から)

 

これで最後にしようと思ってます←

そう最後は大学になってハマったまだクソにわか&新規のジャニーズjrの方々です。

ジャニーズ(嵐)のオタクをやってると必然的に後ろにはバッグダンサーなjr様方がいるわけです。

そしてジャニーズデビュー組のオタクをやってると友人から口酸っぱく言われること、それは

「ジャニーズjrにハマってはいけない。あれは沼。抜け出せない。ただお金を落とすだけのATMへと変わってしまうのよ!!!」

 

そんなある日私はYoutubeをみていて急上昇のところジャニーズjrチャンネルが出てきたのだ。

へえ…ジャニーズがYoutubeやってたんだ…と思って何気なく見たのはSixTONESのJAPONICA STYLEで滝沢さんが手がけたPVでした。

これがjrなの!?レベル高!!!

SixTONESの動画を何個かみて北斗くんかっこいいなぁ(チョロオタ)なんて思って他の動画を漁ってた時に前に二宮さん(神推し)がラジオで名前を出してたTravis Japan というグループのダンス動画(Happy Groovy)に巡り会いました。

これをみた瞬間私の心はボルケーノしました🌋

ダンスうまっ…揃いすぎやろ…そしてみんな顔がいい………(重要)

いつのまにか全部のトラジャの動画をみてました

可愛い

可愛いねこの子たちは……(息子にしたい←)

特にその中でも二宮のことが好きといってた松倉くんにハマりました(顔が可愛い&理由が単純&チョロすぎる…)

またいずれトラジャの魅力について語る記事も書きたいと思います(誰得)

 

そしてジャニーズjrチャンネルの他のグループも漁り、他にも可愛い子をたくさん見つけてもちろんファンクラブにも入会しました。

だってね知れば知るほど奥深いんだもん。みんな可愛いんだもん。寝ることが趣味のようなクソ人間にとってジャニーズjrの方々がキラキラ夢に向かって頑張ってる姿をみると少しでも貢献したいとババア思っちゃうんだもん。

そう…気付いた時にはATMになり、とても残念なことにどっぷりjrの沼に浸っているこの恐怖…。ジャニーズ怖い…でも好き…。

 

ヲタク出身の方を含むみんな!!!ほんといつ沼に足突っ込んでるからわからないからな!!!軽い気持ちでみたら人生終わるぞ!!!!!!!気をつけろ!!!!!!!!!(もう沼に浸かって抜け出せなくなったやつの最後の言葉)

 

私のオタク歴 終