私のオタク歴(嵐編)

何故今時ブログをはじめてみたかって?

答えは簡単さ〜

あの空が青いから〜♪


なわけないんですけど…

私は人生の半分をオタクとして生きている(現在進行形)のにすぐ現場のことが記憶から消されてしまう…。

そのためどんなことがあったか思い出としてここに拙い文章ながら綴りたいと思ったのがきっかけです


はじめての投稿ということで

題名にもあるように私のオタク歴について書いていきたいと思います。(ただの自伝)


1997年 愛知で生まれ、幼少期は親に愛され純粋にすくすくと育っていました


異変が起きたのは小学生の頃

ママがみていた花より男子を一緒にみてしまったのである…。

またこのドラマが後の私を作るきっかけとも言える。

最初はただ花より男子というドラマが面白く好きになった。

道明寺かっこいい!!!花沢類かっこいい!!!F4かっこいい!!!と演じている俳優さんさえも知らずに楽しんでいた。

そんな時にママがひみつの嵐ちゃんをみせてくるから……

これ道明寺の人だ!!!!と思い、軽い気持ちでみただけなのにいつのまにか毎週観るようになり、いつのまにかニノかっこいい!!!!!!となり、いつのまにか録画が嵐だらけになってました。

まあよくいる花男から入った量産型嵐ファンとなってしまったのです。


そして中学生になり、ファンクラブに入ってもいいと親から許可がでて正式なオタクへとなってしまったのです。


そっからはコンサートに行き天井席でも嵐に会えたこと歌声を聞けたことでどっぷりと沼につかり、気づけば毎年コンサートに行っていてこの前の5×20の名古屋公演にも幸いチケットが当たり、行っていました。

もう好きになって10年以上経っていました。

今現在も好きです!!!!休止しないで!!!


という嵐というのが私のオタク歴のはじまりであり、嵐がきっかけでオタク精神を学び、推しをたくさん見つけ自ら首を締めていくようになってしまうのです。


続←誰が興味あるんだよ